式 伊織 焔と廻る回る
妹紅は俺の嫁 異論は認めない
プロフィール

伊織 式

Author:伊織 式
======好きなこと=====
色んな小説を読むこと
好きな曲をギターを弾く
TWでのチャット
リア友と色々語ること
アニメ見たり音楽聴く

=====バンドメンバー=====
ボーカル>Alice
ギター>Iori SIKI(俺)
ギター>FOOL
ベース>YO-MU
ドラム>TOUYA

その他多数

月別アーカイブ

スポンサーサイト

ネオテシス
久々のTWにINでさっそく話題の
「ネオテシス」というものをやってみた
SS撮り忘れが多かったからあんまり載せられない・・・
メンバーは身内様ご一行な感じでした
1・亜っちゃん
2・たくちゃん
3・ダディ(サンドベージュ)

え?何でダディ?いいじゃまいか

初めてということで何がなんだかよく分からないけど
亜っちゃんが分かりやすく教えてくれましたっ!
それぞれ職業を選んで
俺は「盗賊カノープス」になった!
難易度はハード?らしいです
俺大丈夫かなぁ・・・と思いつつやってみて
すぐにステータスで吹いた
S300wwwwwwwwwwH350wwwww
なぁにこれwwwwwwww
めっちゃびびった
ダディもかなり驚いてましたwww
新鮮だね!
陣消し爆面白かった!
陣消しロルハもよかったよ!
しかし・・・敵が強い・・・
アイテムディレイ遅すぎ
気の緩みで一発で死にそうな感じでした( ̄□ ̄lll)

アッー
もうぐちゃぐちゃ
ダディが骸骨にネギ喰わせようとしているように見えるのは俺だけなのか
罰

たくちゃんが調子に乗ってオープンでめっちゃ喋ってたら
ネクソンの陰謀によって落されたようです
ざm(ry ごめんなさい どんまいです
その後俺にも天罰
見事に落されました
俺ざまぁwwwwwwwwwwww
またINして行って見るとリッチ死んでるし!
最後はなるべく遠距離攻撃って事で
やってたのだが
シルフランス当たってるかわかんねぇ・・・
ちびっこ幼女達が群がってきたのでロルハ連発
スラストかからないおかげで連発し放題
ウマウマ
試合終了後なにやら怪しい宝箱が!!!
タッチ
追想のダガーを手に入れました
俺ナヤじゃないんですけど・・・
イラネ




でも疲れた
でもって面白かった
久々のPTプレイでかなり楽しかったよ!
黒まきし君(俺)のネオテシスはまだまだこれからも続くよ!
多分・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私もネオテシスに行ってきたのですが
ステータスが変わりすぎて面白いですよね(笑い

今度は一緒に行きましょう♪
【2009/08/04 19:20】 URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集]


SH650ってなにそれ・・・
関係ないけどアイテムディレイが
アムロレイに見えた
【2009/08/07 09:34】 URL | まえだ #- [ 編集]


おひさwww

SH650・・・
立派にボスとして君臨できるぜ・・・w

ネギwwwww
たしかに見えるbbbwwwww
新手の拷問ですなwww
「ほらどうだ辛いだろう のどが痛いだろう」
【2009/08/09 02:57】 URL | xKAITx #eqP7eH0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izayoinoyoru.blog64.fc2.com/tb.php/56-758f2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
血とメイドの懐中時計

バナーエリア

上海アリス幻樂団 黄昏フロンティア はちみつくまさん 弐重クラスター 黒夜葬 UI-70 Music Library

[TW]メインキャラ

マキシ

[TW暦]2007年/10月~           [サーバー]ルグラン                       [ネーム]バルムング [レベル]200↑           [クラブ]ファーストゲート             =======紹介=======             紹介とか別にいらないよねー(笑)             プライドが少し高く寂しがりやな兎様             話のネタは尽きることが無いぞ俺             エンジンかかれば狩りはかなりやる方             チャット大好き 皆大好き             覚醒目指してがんばってまーす             応援してねっΣd(ゝ∀・)             ネットでも見た目は重要だぜ?             センス無い俺だがな・・・

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

